2月のちょっとバン情報♪


ようこそ!絵本の森
2月5日(日)

11:00~15:00
冬から春の絵本特集&講師の先生のお話し会もあるよ♪
みんな家族やお友だちと一緒に遊びに来てね♪

ちょっとバーンの日
2月12日(日)

10:30~15:00
めっちゃオモロイ遊び場つくろう!!
バーンsのお友だち集まれ~♪


どんぐりキッズたんけん隊
2月26日(日)

10:30~12:30
2月のどんぐりキッズは、どんぐり学会に向けて準備をするよ♪
みんなお休みせずに来てね


いがぐりキッズ世話焼き隊
        &世話やかれ隊
2月26日(日)

13:30~15:30
みんなで森の案内人になろう♪
さあ、森の中のこと、キミはどのくらいしってるかな??



2月も楽しいイベントがいっぱいのちょっとバン♪
みんなお友だちやおうちの人と遊びに来てね
プロフィール

chottobang

Author:chottobang
冒険遊び場「ちょっとバン」
ビッグバンのすぐ裏にある「子どもたちで作る子どもたちの遊び場」です。
開場日:水・土・日曜日と祝日(ビッグバン休館日は除く)
開場時間:10:00~17:00
入園無料!

「ちょっとバン」
冒険遊び場「ちょっと バン」のホームページはこちらからご覧ください。↓
ちょっとバンホームページはこちら 「ちょっとバン」ってどんなところ?いつやってるの?どこにあるの?などの疑問はこちらで解決★
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR