ようこそ!絵本の森

ようこそ!絵本の森2015 
秋の絵本シリーズ


第3回
2015年11月3日(祝火)
11:00~15:00
場所:冒険遊び場ちょっとバン


11月のテーマは、
ズバリ「秋の絵本特集
今年度の絵本の森は、それぞれの季節にピッタリな絵本をご紹介させて頂いています♪


もちろん「ミッケ」のコーナーや、
絵本に出てくるおいしいおやつもあるよ

※おやつやクラフトなどは、あくまで遊びのプログラムの一つとして提供しております。数には制限があり、先着順とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。

おたのしみに

絵本の森2015 11月3日 チラシ0001

絵本の森2015 11月3日 チラシ0002
プロフィール

chottobang

Author:chottobang
冒険遊び場「ちょっとバン」
ビッグバンのすぐ裏にある「子どもたちで作る子どもたちの遊び場」です。
開場日:水・土・日曜日と祝日(ビッグバン休館日は除く)
開場時間:10:00~17:00
入園無料!

「ちょっとバン」
冒険遊び場「ちょっと バン」のホームページはこちらからご覧ください。↓
ちょっとバンホームページはこちら 「ちょっとバン」ってどんなところ?いつやってるの?どこにあるの?などの疑問はこちらで解決★
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR