6月のちょっとバンは・・・

6月のちょっとバンは・・・

ちょっとバースデー
6月7日(日)

11:00~15:00
ちょっとバンのお誕生日を記念して、
いろんなお店が出る楽しい一日!!


ちょっとバーンの日
6月14日(日)

10:30~15:00
めっちゃオモロイ遊び場つくろう!!
バーンsのお友だち集まれ~♪


どんぐりキッズたんけん隊
6月28日(日)

10:30~12:30
6月は土の巻。
どんなプログラムかは、来てのお楽しみ♪


7月5日の日曜日には、
「ようこそ!絵本の森」もあるよ♪
7月は夏の絵本特集!!
毎回大人気のミッケや、おやつなどもあるので
ぜひご家族で遊びに来てくださいね!!


だんだん暑くなってきたけれど、
遊び場では暑さに負けずに
めっちゃオモロイこといっぱい企画中!!
みんなもきっと遊びに来てね♪
プロフィール

chottobang

Author:chottobang
冒険遊び場「ちょっとバン」
ビッグバンのすぐ裏にある「子どもたちで作る子どもたちの遊び場」です。
開場日:水・土・日曜日と祝日(ビッグバン休館日は除く)
開場時間:10:00~17:00
入園無料!

「ちょっとバン」
冒険遊び場「ちょっと バン」のホームページはこちらからご覧ください。↓
ちょっとバンホームページはこちら 「ちょっとバン」ってどんなところ?いつやってるの?どこにあるの?などの疑問はこちらで解決★
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR