3月のちょっとバンは・・・

3月のちょっとバーンの日は・・・
どんぐりキッズ探検隊の修了式と同時開催だよ!!


3月9日(日)
AM:バーンの日&どんぐりキッズ探検隊
お昼ご飯:バーン'sカレー
PM:バーンの日

どんぐりキッズのお友達は、この日は1年の締めくくり!!
修了式があるので、お休みせずに元気に遊びに来てくださいね
どんぐりキッズが終わったあとは、いつものバーンの日なので、
バーン’sカレーがあるよ
白ご飯をもって遊びに来てね



バーン’sのお友だちは、カレー作りなど楽しいコーナーがあるよ
午後からもいっぱい遊ぼうね


この日は実習生のお兄さん、お姉さんたちも、実習最後の日・・・。
一年間いっぱい楽しい時間を過ごしたね!!
4月からもずっと遊びに来てくれるように、みんなもさそってみてね


スタッフのお兄さん、お姉さんたちもみんなが遊びにきてくれるのを、楽しみに待ってるね
プロフィール

chottobang

Author:chottobang
冒険遊び場「ちょっとバン」
ビッグバンのすぐ裏にある「子どもたちで作る子どもたちの遊び場」です。
開場日:水・土・日曜日と祝日(ビッグバン休館日は除く)
開場時間:10:00~17:00
入園無料!

「ちょっとバン」
冒険遊び場「ちょっと バン」のホームページはこちらからご覧ください。↓
ちょっとバンホームページはこちら 「ちょっとバン」ってどんなところ?いつやってるの?どこにあるの?などの疑問はこちらで解決★
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR