新企画!!「ようこそ!絵本の森」

「ようこそ!絵本の森

日時:4月29日(祝月)11:00~15:00
場所:冒険遊び場ちょっとバンの森


今年からスタートする新企画だよ♪
新緑の森で、ステキな絵本との出会いがキミを待っているよ♪

『絵本の森では・・・』
1.森のささやきに耳を傾け、心の眼で大好きな絵本を探してみよう。
2.読み聞かせて欲しい絵本がある時は、ちょっと勇気を出して
  スタッフのお兄さんやお姉さんに声をかけてね。
3.好きな時間に来て、好きな時に帰ることが出来る、出入り自由な空間です。
4.絵本の森は、みんなの場所です。絵本もみんなの物です。 
  みんなが気持ちよく過ごせるように心がけて下さい。
5.絵本の森は年間(春、夏、秋、冬)4回開く予定です。
  絵本展示の他に、ちょっとした楽しいプログラムを用意しています。


さあ、おうちの人やお友達を誘って、ぜひ遊びに来てね


「ようこそ!絵本の森」チラシはこちら

絵本の森チラシ0001

絵本の森チラシ0002
プロフィール

chottobang

Author:chottobang
冒険遊び場「ちょっとバン」
ビッグバンのすぐ裏にある「子どもたちで作る子どもたちの遊び場」です。
開場日:水・土・日曜日と祝日(ビッグバン休館日は除く)
開場時間:10:00~17:00
入園無料!

「ちょっとバン」
冒険遊び場「ちょっと バン」のホームページはこちらからご覧ください。↓
ちょっとバンホームページはこちら 「ちょっとバン」ってどんなところ?いつやってるの?どこにあるの?などの疑問はこちらで解決★
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR