ちょっとバーンの日&どんぐりキッズ探検隊

4月に入り、新しい学年やクラスのお友達にはなれてきましたか??

さて、ちょっとバンも新年度を迎えました
今年もめっちゃオモロイ遊び場を
みなさんと作っていきたいと思います
よろしくお願いします


4月22日(日)
冒険遊び場「ちょっとバン」


この日は午前中は「ちょっとバーンの日」
午後からは「どんぐりキッズ探検隊」があります
みんなぜひ朝から元気に遊びに来て下さいね

お昼にはおいしいバーンSカレーもあるから、
バーンSのお友達は白ご飯を忘れずに持ってきてね

バーンSやどんぐりキッズについての保護者の方向けの説明会も行いますので、
ぜひご家族でご参加ください

※雨天の場合も、説明会用にお部屋をご用意しておりますので、
 ぜひみなさまおそろいでお越しください

大人スタッフのお兄さんお姉さんたちも
バーンSのみんなに会えるのを楽しみに待ってるね
プロフィール

chottobang

Author:chottobang
冒険遊び場「ちょっとバン」
ビッグバンのすぐ裏にある「子どもたちで作る子どもたちの遊び場」です。
開場日:水・土・日曜日と祝日(ビッグバン休館日は除く)
開場時間:10:00~17:00
入園無料!

「ちょっとバン」
冒険遊び場「ちょっと バン」のホームページはこちらからご覧ください。↓
ちょっとバンホームページはこちら 「ちょっとバン」ってどんなところ?いつやってるの?どこにあるの?などの疑問はこちらで解決★
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR